ブログに佐世保バーガーに関する記事を載せました。

皆さん佐世保バーガーの歴史とか知ってますか?

有名な佐世保バーガーのお店とか。

そして佐世保バーガーを頼んだ後、マクドナルドのように早く手元には来ません。

佐世保バーガーのブログはこちら

理由は、すべて手作りなので時間がかかります。
ある時は、待ち時間30分とかもまれにあります。

`

最近の食べに行った佐世保バーガー

いろいろと佐世保バーガーを食べにいってますが、いきまくってますが。。。

最近いったお店でStamina本舗 Kayaというお店がありました。

その店は佐世保市内から離れていて、佐世保駅からバスで20分ほどかかります。私は歩いていくという無謀なことをしてしまい。。。
歩いて1時間以上かかりました。

そのお店がこちらです。

ここの店舗のスタッフは皆さん女性です。

佐世保バーガーのお店でもちょっと雰囲気がかわった感じです。
そして試食しましたが、ボリューム感が非常にありました。
通常ハンバーガーは、何かがあってハンバーガーを食べますがハンバーガーだけでお腹いっぱいになりました。

お勧めの佐世保バーガーのお店の一つなんです、場所が遠いのが難点です。

車で佐世保にお越しの際は、立ち寄って見られては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です